桃園国際空港プラザプレミアムラウンジ【プライオリティパス利用可】

      2018/07/18

台湾桃園国際空港第1ターミナルにある新しいラウンジです。

有料でも利用可です。楽天プレミアム会員など提携クレジットカード保有者は無料で入れます。私はsfc会員、タイ航空利用だったのですが、なぜかここのラウンジを通されました。(一応空港内にタイ航空のラウンジはあります→以前のレポ



個室スペースのソファ席を確保。


コーヒー紅茶、ジュース、アルコール、パン、フルーツ。


チキンナゲット、焼きそば、焼きいも、野菜炒め。


朝食のオーダーメニューは台湾式ラーメン、南瓜粥、ベジタブル麺、目玉焼き、マッシュポテトでした。


ドリンクはアイスカフェラテに。見た目がサンプルと違うけど台湾ラーメン、なかなかおいしかったです。

私はプラオリティパスを持っていなかったのでまさかここのラウンジに入れるとは思っていませんでした。わりと静かに過ごせるし、何より個室みたいなイスが良かったです!

 

桃園空港のスターアライアンス系ラウンジで一番のおススメは台湾のエバー航空です。

以前のレポ
ただしこちらは第2ターミナル内にあります。昔試しに第1ターミナルから歩いたことがありますが片道20分はかかりました。第1ターミナルから行くのはリスキーなのであまりおすすめできません。

Sponsored Link



Sponsored Link



 - おすすめ旅行情報