広瀬アリスの本名は?父親って?水野美紀にそっくりだけど親戚?

   

美人なのに性格がさばさばしてサービス旺盛といったギャップの持ち主の広瀬アリスさん。

ネット上では妹の広瀬すずさんよりアリスさん派!という声も少なくありません。

もっと深く広瀬アリスさんについて色々調べてみようと思ったら、「広瀬アリス 本名」とか「広瀬アリス 父」、「広瀬アリス 水野美紀 そっくり」といった興味深いキーワードを発見しました。

この3つについて紹介したいと思います!



Sponsored Link

広瀬アリスの本名がなぜバレたなぜのか

まずは広瀬アリスさんの本名について。→結論から言うと「広瀬アリス」は芸名です。

また、名前が「アリス」だからもしかしてハーフなのかな?とよく思われがちですが、父親も母親も日本人なので違います。

実は広瀬アリスさんは、以前「広瀬晶」(ひろせ あき)という芸名で活動していました。

しかし1年ほど経ってから「広瀬アリス」という芸名に変えたそうです。

なぜアリスになったのかは、どうやら本人もよくわからないとのことです。

本名は「大石麻由子」(おおいし まゆこ)という名前です。・・・何か「広瀬アリス」のイメージとかけ離れていますよね!

ちなみに広瀬すずさんの本名は大石 鈴華(おおいし すずか)です。

ところでなぜ彼女の本名がバレてしまったのでしょうか?

それは、広瀬アリスさんすずさんのお兄さんが酒気帯び運転で逮捕されて名前がメディアを通して大々的に伝えられてしまったことがきっかけになります。

広瀬アリスさんの名字が「大石」だと分かり、そこから下の名前まで特定されたみたいですね。

 

広瀬アリス広瀬すず姉妹の父親って?

広瀬アリスさんのお父さんですが、どうやら妹のすずさんが芸能界に入るきっかけになったみたいです。

アリスさんが高校生だった時に、お父さんが脳卒中で倒れてしまいました。

意識が回復しない状態というかなり重症だったそうです。

幸いアリスさんのお父さんは意識は戻ったのですが、後遺症が残ってしまいました。

なのでお父さんは仕事ができなくなってしまい、もともと経営していた看板屋を畳むことになってしまったのです。

看板屋を閉店するだけではなく、家を売り払わなければならないまでに・・・

アリスさんはお父さんがこのような状況になる前から既に芸能活動をしていましたが、すずさんも家計を支えるべく芸能界の道に進むことになります。

お父さんが倒れてしまったので大石家家族のために頑張らなければならない。

この強い気持ちがあったからこそ、広瀬アリスさんとすずさんはここまで芸能界で大活躍できるまでに上り詰めたのでしょうね。

お父さんの年齢ですが、40代前半だそうです。

アリスさんは現在23歳なので、結構若い時のお子さんなんですね。



Sponsored Link

広瀬アリスは水野美紀にそっくりだけど親戚だった?

さすがに広瀬アリスさんのお父さんの写真はないですが、広瀬アリスさんは女優の水野美紀さんとかなりそっくりだと、結構話題になっています。

アリスさんはどちらかというとなかなか表現しにくいですが、わりとごつめな美人って感じの顔立ちです。

20代くらいの水野美紀さんの写真を見てみると、確かにかなりそっくりですよね!

広瀬アリスさんと水野美紀さんが実は血縁関係だった!と噂されるのもわかる気がします。

が、お二人は特に何も関係はなく、ただ顔立ちがそっくりだということだけです。

今度、広瀬アリスさんと水野美紀さんが共演するドラマ「探偵が早すぎる」が始まるので、そっくりすぎるとまたネットで盛り上がりそうですね!

 

広瀬アリスの本名は?父親って?水野美紀にそっくりだけど親戚? まとめ

・広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子」さん。

・アリスさんのテレビで見る笑顔の裏には、実はお父さんが脳卒中で倒れて大変だったという過去があった。

・水野美紀さんとそっくりだけど血縁関係ではない。アリスさんと共演するドラマ「探偵が早すぎる」が楽しみ!



Sponsored Link

 

 - 女優