清原果耶のムービー事件うそって何?動画を調査してみた!

   

清原果耶さんは「あさが来た」でドラマデビューし、「透明なゆりかご」で初主演を果たしました。

ニコラモデルを卒業しセブンティーンモデルになるかもしれないと噂されてましたが、今のところその話はなさそうです。おそらくこれからは本格的に女優として活躍していくと思われます。

そんな清原果耶さんですが、ムービー事件の動画が黒歴史だった!という噂を聞きました。

一体どんなことなのか、またうその話なのか調べてみました。

Sponsored Link

ムービー事件騒動?の清原果耶プロフィール

名前:清原果耶(きよはら かや)
誕生日:2002年1月30日
出身地:大阪府
身長:161cm
血液型:B型
特技:クラシックバレエ
憧れの女優:堀北真希
目標の女優:吉高由里子

あ、清原果耶さんの父親は清原和博という謎の情報が流れていますが、これは全くのガセ笑

あと清原果耶さんは芦田愛菜さんにそっくりで似ていると思う人が多いです。写真を見ると確かに雰囲気は似ていますよね。本人もよくそう言われてますと、以前インタビューで答えていました。

清原果耶さんのプロフィールの話に戻ります。清原果耶さんはアミューズ事務所開催の新人発掘オーディションで見事グランプリを獲得し、2015年にいきなりCMデビューします。

また同年ティーン向け雑誌「ニコラ」の専属モデルになりました。
清原果耶さんはニコラでもすぐにトップクラスの人気モデルになったのですが、その頃にムービー事件が起こります。

ムービー事件って一体どういうこと?動画は今もあるのでしょうか。

清原果耶のムービー事件を説明 動画はうそだったのか?

ニコラの公式サイトで配信されているニコラネットという動画があります。その動画でニコラモデルが私物をファンにプレゼントするという企画を撮影していた時の話です。その撮影者は清原果耶さんでした。

動画で清原さんがモデル仲間の野々村香音さん(お父さんはタレントの野々村真さん!)と久間田琳加さんにインタビューしていくのですが、モデルの野々村香音さんだけガン無視。久間田琳加さんにだけ話しかけていました。

見かねた?鈴木美羽さんが野々村香音さんを紹介しようとすると、清原さんが「では美羽先輩でした~!」と強引に動画撮影を終わらせてしまいました。

結局野々村さんは紹介されずに別の場所に移動していったということです。

この清原果耶ムービー事件と言われる動画ですが、現在削除されて見ることができませんでした。内容がうそなのかどうかも確認できません。

しかし、当時この動画を見たファンは「性格悪い!」「ファンだったのに引いた」「花音ちゃんかわいそう」といった批判が清原さんのブログに殺到。しかし清原さんはそのことに関してノーコメントだったという話です。なのでうそではないかもしれません。

Sponsored Link

清原果耶のムービー事件後の野々村香音との関係は?

清原果耶さんのムービー事件があったのは2016年頃。2017年の2人の様子が分かる動画を発見しました。

一番下に動画を貼っておきますね。

こうやってみると、別に険悪ではなさそうだし、もしかしたら仲直りした可能性もあります。

清原果耶のムービー事件って何?うその動画なのか調査してみた! まとめ

・清原果耶のムービー事件とはニコラ時代に清原果耶さんがモデルの香音さんを無視したという動画だった

・現在動画は削除されているがムービー事件はうそではなく本当だった可能性が高い。

・今は清原果耶さんは香音さんと普通に話している

Sponsored Link



 - 女優