ソフィテルサイゴンプラザ ランチビュッフェの口コミは?

      2018/11/14

ホーチミン滞在中一回はランチビュッフェを食べてみたいなと思い、行ってきました。

ソフィテルはフランス資本のホテルです。なのでロビーもレストランもお客さんはほとんどヨーロッパ系の人達ばかりでした。


「MEZZ RESTAURANT」

サラダコーナー。


サラダのトッピングやドレッシングが多かった。


チーズ、生ハム。


ベトナム料理コーナー。


野菜、魚、肉のグリルコーナー。


キッシュがチーズトロトロ!気に入ってリピしました。


点心、ヌードルバー。フォー以外にうどんもあったと思います。


揚げ物、チャーシューなど中華料理が並びます。


ひっそりと目立たないところにあったパン。そろそろデザートに行こうかというタイミングで偶然見つけてしまいました。


しかも本場パリのパンと変わらないくらいハイクオリティでびっくり!もっとお腹空いたときに食べたかった泣


デザートコーナー。


一口サイズのカップスイーツたち。


デザートはかなり気合入っている印象です。


カット用のケーキ、フルーツ。


カラフルなマシュマロ。

ほかにも和食、インド料理、フレンチが。かなり種類が多かったです。

では実食。

ピザ、ウインナーロールデニッシュ、生春巻き、魚介マリネ。ステーキ、イカのガーリック炒め、寿司、焼きそば。


肉まん、エビシュウマイ、カニ焼売など点心も。

マシュマロアイスに、
後から見つけたパンはプレッツェル、オリーブパン、バゲットをチョイス。どれもきめが細かくずっしり詰まっている生地に感激しました!


ピスタチオブリュレ、モカケーキ、プチシュー、チョコベリーケーキ。


マンゴータルト、ミルクプリン、イチゴベリータルト、ホワイトチョコケーキ。

デザートタイムに突入していたら良いタイミングでコーヒーか紅茶か聞かれました。紅茶はポットごとやってきます。リプトンでした。

料理長らしき方がこまめにひとつひとつチェックしながらレイアウトを直す指示を出していたのが印象的でした。どのビュッフェコーナーも料理がセンス良く並べられていて本当にオシャレだった!味はもちろん、見た目も楽しめるランチビュッフェです。

Sponsored Link



 - おすすめ旅行情報 ランチビュッフェ, ベトナム