ブルゾンちえみのすっぴんは?目がメイクの時とどれだけ違うか調査

   

クッキリしたアイライナーと赤い口紅が特徴的なブルゾンちえみさんですが、すっぴんが気になったことってありませんか?

「ブルゾンちえみのすっぴんは目がヤバい!」、「いやいやブルゾンちえみのすっぴんはかわいい!」

どうやら2つの意見に分かれてるみたいです。

一体ブルゾンちえみさんのすっぴんってどんな顔なんでしょうか?メイクの時とすっぴんの時、目がどれだけ違うのか調べてみました。

Sponsored Link

ブルゾンちえみのすっぴんは?目に注目!

ブルゾンちえみさんのすっぴんは確かに濃いメイクをしているときとは別人ですね笑

これならすっぴん姿で街を歩いていても気づかれないと思います。

アイライナーとアイシャドウでばっちりメイクしているときは二重っぽくみえなくはないですが、やっぱり一重っぽいですね。

個人的にはブルゾンちえみのすっぴんは思ったよりもやばい!とは感じませんでした。それよりも謎のポーズのほうが気になる。

ブルゾンちえみのアイライナーは落ちない?どこの化粧品メーカーを使っているの?

ブルゾンちえみさんが24時間マラソンで走った時に、最後までメイクが落ちていないのでびっくりした記憶があります。いったいどこのアイライナーを使っているのでしょうか。すごく気になったので調べてみました!

ブルゾンちえみさんは以前公式Twitterで自身が使っているアイライナーについてこのように言っています。

・目上のアイライナーはメイベリンのハイパーシャープライナーを使用

・目下のアイライナーはリボアイフルのペンシルライナーを使用

どちらもドラッグストアとかでよく売っている化粧品メーカーですよね。しかも1000円くらいとリーズナブルです。

これは意外でした!もっと一般人がなかなか手に入らない外国ブランドのものを使っているとずっと思っていたので。

なんかブルゾンちえみさんに親近感が湧いちゃいました!

Sponsored Link

ブルゾンちえみのすっぴんはかわいいという噂は本当?

ブルゾンちえみさんの高校生時代のすっぴん写真が見つかりました。

一瞬ですが自分は元オセロの中島知子さんに似ているようなかんじがしました。

あと気づいたのですがブルゾンちえみさん高校生の時痩せていませんか!?調べてみると、どうやら陸上部に所属していたらしいです。当時の体重は何と40kg!

だいたい女子高校生くらいで身長155㎝だと平均体重は48kgです。ということは、ブルゾンさんは身長が155㎝なので痩せすぎと言っていいくらいですよね。

ブルゾンちえみのすっぴんがかわいい!というのは、おそらくブルゾンさんの高校生時代の痩せていたころのすっぴん写真を見ての意見だと思います。

ちなみに現在ブルゾンちえみさんの体重は60kg。本人は「人生でガリとデブ2つとも経験した」とTwitterで言ってました。

ブルゾンちえみのすっぴんは?目がメイクの時とどれだけ違うか調査 まとめ

・ブルゾンちえみのすっぴんはメイクしたときとまるで別人。目の印象がかなり違う!

・ブルゾンちえみが使っているアイライナーのメーカーは意外とリーズナブルなものだった!

・ブルゾンちえみのすっぴんが可愛いという意見はおそらく高校生時代のすっぴんのこと!

Sponsored Link

 - 芸人