芸能 離婚

樹木希林と元旦那の岸田森が離婚した原因は?子供がいたのかについても

樹木希林さんの旦那といえばロックミュージシャン内田裕也さんですよね。

しかし実は樹木希林さん、一度離婚歴があって元旦那は岸田森(きしだ しん)さんという俳優の方でした。

どうしてお二人は離婚してしまったのでしょうか。また子供がいたのかについても調べてみました。

Sponsored Link

樹木希林と元旦那・岸田森の離婚原因は?子供がいたのかについても

樹木希林さんと元旦那の岸田森さんは1964年に結婚します。

2人は元々劇団「文学座」の同期という関係でした。

しかし結婚生活4年で離婚。原因は樹木希林さんが岸田森さんの母親との折り合いが悪かったからという噂です。

どうやら嫁姑問題だったみたいですね。

岸田森さんは1966年頃から、舞台からテレビや映画での活躍が増えています。

おそらくオファーがたくさん来て俳優として売れ始めた時期だったのでしょう。

結婚当初と比べて環境が変わり、多忙な毎日で樹木希林さんと夫婦間のすれ違いが生じた可能性も考えられます。

岸田森さんは樹木希林さんと離婚後、一般女性と再婚されていますがまた離婚しています。

もしかしたら結婚には向いていなかった方だったのかもしれません。

ちなみに樹木希林さんと岸田森さんの間には子供はいませんでした。

 

樹木希林,元旦那,岸田森,離婚,子供,死去,内田裕也

樹木希林と元旦那・岸田森の死因も気になる

樹木希林さんの元旦那・岸田森さんは1982年に亡くなりました。

なんと43歳という若さでした。死因は食道がんとのことです。

後に岸田森さんのご友人若山富三郎さん(故勝新太郎の兄)は「殴ってでも絶交してでも酒を辞めさせるべきだった」と語っています。

おそらく岸田森さんは周りが心配するくらいかなりの酒好きだったみたいですね。

俳優業は華やかさとは裏腹に不規則でストレスも多い職業。だからお酒に溺れてしまうのも分からなくはないです。

岸田森さんは2度の離婚後はずっと独身だったので、健康面も気にせずたくさんお酒を飲んでいたのでしょうか・・・

Sponsored Link

樹木希林と現在の夫内田裕也の馴れ初めは?

樹木希林さんは岸田森さんと離婚後、1973年に再婚しました。

2人の馴れ初めですが、内田裕也さんが樹木希林さんが出演していた「時間ですよ」の撮影を覗いていたことがきっかけで、二人は意気投合し交際がスタートしたそうです。

内田裕也さんが樹木希林さんにアタックしたかんじでしょうか?きっと口説き方もロックなかんじだったのかな笑

樹木希林さんも岸田森さんとは全く違うタイプの内田裕也さんが新鮮すぎて惹かれていったのでしょうね。

※樹木希林さんと内田裕也さんはsmap解散騒動の時に何かしらコメントしていましたね。
香取慎吾と木村拓哉は仲良いのに不仲にされた疑惑について迫る!

樹木希林さんと内田裕也さんは何十年も別居状態でした。

しかし樹木希林さんは断固として離婚を拒否しました。

内田さんはワイドショーでよく取り上げられるほど問題ばかり起こしているイメージ。

そんな危なっかしい行動を放っておけなくて、離婚するまでには踏み切れなかったのでしょうか。

それくらい内田さんのことを本当はすごく好きだったんだと思います。

世間的に見れば、別居というのは仲が悪いとかマイナスなイメージ。

しかしほどよい距離感を持っていたからこそ夫婦仲が上手くいってたというのもあるはずでは?

私は2人はすごく素敵な夫婦だったと思います。

憔悴しきった内田さんの姿を見て、かなり胸が痛くなってしまいました。とても心配です・・・

樹木希林,元旦那,岸田森,離婚,子供,死去,内田裕也

樹木希林と元旦那岸田森の離婚原因は?子供がいたのかについても まとめ

・樹木希林と元旦那岸田森の離婚原因は嫁姑問題との噂。しかし多忙で夫婦のすれ違いもあったとされる。

・樹木希林と元旦那岸田森の間には子供はいない

私が生まれる前に亡くなっているので岸田森さんのリアルタイムでの活躍は分かりませんが、画像や動画を見ると正統派のビジュアル担当俳優というよりは、ミステリアスなどこか陰のある個性俳優という印象を受けました。

樹木希林さんも75歳で旅立ってしまいました。

こうやって身近でドラマや映画で見てきた有名人の訃報を聞くとすごく悲しい気持ちでいっぱいです・・・・

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 離婚

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.