山本KIDの嫁 ゆいとの馴れ初めは?子供がいるのかも気になる

      2018/09/30

山本KIDさんはモデルのマリアさんと離婚後、ゆいさんと再婚しました。

ゆいさんはどうやら一般人とのことですが、2人は一体どうやって出会ったのでしょうか。

馴れ初めや子供についても紹介します。

Sponsored Link

山本KIDと嫁のゆいとの馴れ初めは?子供がいるのかも気になる

2012年にプライベートで山本KIDさんが五反田駅の線路で倒れた人を救助していたことがニュースになりました。

そのときにゆいさんも一緒にいたのですが、インタビューで新しい彼女だと山本KIDさんは普通にサラッと答えたみたい!

たまたま偶然でしたがここで初めてゆいさんという存在が世に知れ渡ったのです。

元々ゆいさんは飲食店で働いていました。

馴れ初めについて詳細は明らかにされてませんが、おそらく山本KIDさんはお客さんとしてゆいさんと知り合った可能性が高いです。

二人が再婚した理由は明らかにされてるので紹介しますね。

山本KIDさんは頚椎ヘルニアで入院して寝たきりの状態になっていた時に、ゆいさんが一生懸命看病してくれたそうです。

いつも一緒にそばにいてくれた彼女の優しさに惹かれ、再婚することを決めたと語っていました。

ゆいさんってすごく美人な方ですよね~!

小顔で目が大きくてスタイルも良くて・・・

でも山本KIDさんはゆいさんの中身に惚れて再婚したのです。

ちなみに2人の間には2014年、2017年に子供が誕生してました。

インスタを見るとどちらも女の子で、山本KIDさんやゆいさんみたいに目が大きくてかわいかったですよ~!

山本KID,嫁,ゆい,馴れ初め,子供,癌

山本KIDさんがグアムで闘病生活をしていた理由とは?

とにかく治療に専念したかったからだと思います。

日本の病院だとマスコミがまず騒ぎ立てますからね。

癌の闘病生活というのは本当につらくて大変なんです。私も周りで癌と闘ってきた人を見てきたので分かります。

心無いことを週刊誌に書かれて、それが嫌でも目に入ってしまったら・・・・

癌患者にとってどれほど負担になることか!

海外ならそういう心配がないから、グアムを選んだと思います。

 

もうひとつ考えられるのは、残り少ない時間を家族とゆっくり過ごすためということです。

山本KIDさんやゆいさんは沖縄に住んでたけど、日本だとマスコミに追いかけられる可能性がありますからね。

あとは山本KIDさんって東京から沖縄に移住した経緯があったので、もしかして海が大好きだったというのもあるかも?

グアムの海は透き通ってとてもきれいですし!

またグアムは日本からは3時間半くらいと海外にしてはわりと短時間で行けます。

もし緊急で帰国する場合があっても距離的に問題ないという意味でもこの場所を選んだのかもしれません。

Sponsored Link

山本KIDが嫁のゆいさんや子供に見せた素顔とは?

山本KIDさんは嫁のゆいさんや子供の画像をインスタにアップしていました。

車内だと思われる写真やレストランでの写真が多いことから、家族サービスをいっぱいしていたことが分かります。

お子さんたちも山本KIDさんにべったりなことがよく伝わりますし、とっても優しいパパだったのでしょう。

山本KIDさんはテレビでの試合しか見ない怖いイメージだったので、意外なプライベートの部分を見れて嬉しかったです。

山本KID,嫁,ゆい,馴れ初め,子供,癌

山本KIDと嫁のゆいとの馴れ初めは?子供がいるのかも気になる まとめ

・山本KIDと嫁のゆいの馴れ初めはお客さんと店員だった可能性が高い

・山本KIDが嫁のゆいと再婚した理由は入院した時の彼女の懸命な看護だった

・山本KIDと嫁のゆいの間には2人の子供がいる

 

山本KIDさんは嫁のゆいさんのことを笑いのツボがよく合うすごくイイ子と言っていました。

すごくいい子というのは、面倒見が良くてすごく優しいという意味でしょう。

以前山本KIDさんが頚椎ヘルニアで入院していた時、死んでしまいたいくらい激痛で辛かったそう。

でもそんな時にずっとそばで支えてくれたのがゆいさんでした。

今回の闘病生活も、言うまでもなくゆいさんがいてくれたからこそ最後まで頑張れたに違いありません。

山本KIDさんのご冥福を心からお祈りします。

Sponsored Link

 



 - スポーツ選手 レスリング