おすすめ旅行情報

ベトナム ホーチミンでおすすめのおいしいフォーはどこ?

ホーチミンでベトナムの定番ヌードル、フォーの食べ比べをしました。


フォー24 (Pho 24)


ホーチミン市内にあるフォー専門のチェーン店です。ドンコイ通り店に行きました。


テーブルにはあらかじめソースが置いているので自分で好みの味に調節できます。


フォーは300円いかなかったです。ハーブやもやし、ライムなど野菜付き。ビーフがたっぷり入っていました!思ったより安いので生春巻きもついでに追加。店内は冷房も効いて清潔でした。屋台はちょっと苦手・・・な人におすすめです!

 

Latest Recipe


ルメリディアンサイゴンのビュッフェレストランです。朝食で利用した時にフォーコーナーで作ってもらいました。


スープがあっさり、麺がつるつるのどごしが良い。ここで食べたフォーが一番気に入ったかも。朝なので具はあまり入れませんでしたが、トッピングの種類はたくさんありました。

 

Café Cardinal


ザレベリーサイゴン内にあるレストランです。宿泊者の朝食会場にもなります。


一品料理として綺麗に盛り付けられてやってきます。スープは酸味がちょっと強く、でもコクがあるものでした。

前はそこまでフォーのおいしさに気づきませんでしたが、こうやっていろいろ食べてみるとハマりました。ベトナムに来たらぜひ本場のフォーを!あと朝食ビュッフェにだいたいあるのでぜひオーダーしてみて下さい~!

Sponsored Link



-おすすめ旅行情報

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.