三宅健が彼女とニューヨークで目撃されたのは事実?結婚説にも迫る!

      2018/08/25

最近v6は結婚ラッシュですが、三宅さんはいつ結婚するのでしょうか。

また彼女とニューヨークで目撃された噂がありましたが本当なの?

もしかしてその彼女と結婚する可能性もあるのか、調べてみました。

Sponsored Link

三宅健が現在付き合っている彼女とニューヨークで目撃されたのは事実?

去年の年末、三宅健が彼女と一緒にニューヨークにいる!という目撃情報がツイッターに投稿されました。

どうやら三宅さんとその彼女はニューヨークの本屋さんで2人で買い物していたらしいです。彼女の顔はハーフだったとのことでした。

その気になる三宅さんの彼女なんですが、大屋夏南さんというモデルとの噂です。

実はこの人は2012年に三宅さんと交際報道がありました。もし事実とすれば三宅さんの現在付き合っている彼女は大屋夏南さんということになります。

また大屋さんもツイッターの目撃情報があった時、ニューヨークにいたという内容をブログに書いていました。信憑性は高いです!

三宅健の噂の歴代彼女を紹介!

・安室奈美恵さん
もう15年位前になりますがこの熱愛報道があった時、このあまりにもビッグカップルすぎて皆さんもかなり驚かれたのではないでしょうか。

当時はペアルックの服やアクセサリーを付けていて、結構堂々と交際しているイメージがありました。

安室さんのお子さんも三宅さんに懐いていたことから再婚するかもしれないと言われていましたが結局破局しました。

・小野真弓さん
2009年に週刊誌が三宅さんと小野さんが高級レストランでデートしていたと報じられました。

そのレストランは三宅さん行きつけの場所らしく、三宅さんの小野さんが入り口から一緒に出ていく姿を撮られました。

しかしその後特に進展はなかったそうです。また実は仲の良い友人だっただけという噂もあります。

・柴咲コウさん
2013年に週刊誌が三宅さんが柴咲さんの自宅マンション一緒に入っていった写真を撮られました。

お二人は元々音楽番組で顔を合わす機会が多く、また共通の趣味などを通じて徐々に仲良くなっていきつきあっ交際に発展したらしいです。

しかしそのすぐ後に柴咲さんは中田英寿さんとの交際が報じられたので、三宅さんとは破局したみたいです。

・大屋夏南さん
先程の三宅さんとニューヨークでデートしていたと噂されるモデルさんです。

クラブで知り合って交際に発展したとされています。

2012年に週刊誌にツーショットデート写真が撮られました。「身長173㎝の彼女と身長164㎝の彼氏」ということで別の意味で目立ってしまいました。

Sponsored Link

三宅健は結婚するの?

三宅さんは現在39歳。またv6のメンバーが立て続けで結婚しているのを目の当たりにしているので、自身の結婚について真剣に考えていると思います。

結婚相手がニューヨークで目撃された彼女と噂されている大屋夏南さんという可能性もあるかもしれません。

しかし、大屋さんは匂わせ彼女としてファンからは警戒されています。

例えば三宅さんが履いていたサンダルと同じものを写真でアップしたり、三宅さんの声が入った自分のサプライズ誕生日パーティーの動画を投稿したらしいです。

ジャニーズ事務所的にもこういった行動はNGですし、ファンが納得して祝福してもらわならければ三宅さんも結婚は難しいと思います。

三宅健が彼女とニューヨークで目撃されたのは事実?結婚説にも迫る! まとめ

三宅健彼女ニューヨーク目撃されたのはおそらく本当だという可能性が高いです。

その彼女ですが、大屋夏南さんというモデルの方だと噂されています。

ちなみに三宅さんとは2012年に熱愛が発覚しています。

おそらく今も付き合っているのなら、結婚も視野に入れている可能性が高いでしょう。

しかし三宅健さんはすぐ結婚するという情報はありません。

ジャニーズアイドルと結婚となるとハードルも高そうです。

Sponsored Link



 - アイドル, 男性アイドル ジャニーズ