天野一菜は静岡の高校出身で大学はどこ?博報堂に就職するかも調査

      2018/08/09

天野一菜さんは文春で櫻井翔さんの新恋人として報じられました。

その後天野さんは突然インスタに鍵アカをつけたことからやはり間違いない!と思われています。

彼女は一体どんな経歴の持ち主なのか、また櫻井さんとの出会いについてまとめてみました。

Sponsored Link

天野一菜は静岡の高校出身?まずは彼女の経歴を紹介!

天野一菜(あまの かずな)さんは現在21歳。

上智大学外国語学部英語学科在学中です。2016年にはミスコンで優勝もしています。

現在は大学に通いながらcancamの読者モデルとしても活躍されています。

これだけの誰もが羨む経歴の持ち主なら櫻井翔さんの彼女にぴったりでしょうね。

まあ年齢差はおいといて笑

天野一菜さんは静岡県の出身ですが高校までは公にされていません。

しかし偏差値の高い高校であることは間違いないでしょう。

ただ高校の時のエピソードとして、天野さんは山岳部に所属していたことを以前話しています。

しかも山岳部の部長もやっていたらしいです。

ということはかなりタフな性格の持ち主なのでは?

おそらくこれから櫻井さんの新彼女として色々報道されると思いますが、天野さんなら負けなさそうです。

天野一菜,静岡,高校,博報堂,文春,櫻井翔

天野一菜は博報堂に就職するの?

天野一菜さんはミスソフィア(ミスコングランプリ)でもあり、読者モデルでもあります。

ですが、特に事務所には所属していないみたいです。

また本人曰くアナウンサー志望ではないとのこと。

天野さんはカナダに留学した経験からいずれ英語が活かせる仕事に就きたいと話しています。

その中でも特に広告関係に興味があるとのことでした。

また天野さんは尊敬する人は兄だとプロフィールにも書かれています。

そのお兄さんも広告代理店に勤務しているとのことなので、少なからず影響を受けているはずです。

実は天野さん、博報堂に内定したという情報がネットで飛び交っています。

元々広告業に興味があり、お兄さんもその関係で働いているということから、博報堂に就職するのはデマだとは言い切れないですね。

Sponsored Link

天野一菜と櫻井翔の馴れ初めは?

天野さんと櫻井さんの出会いは5月に開催された飲み会とのこと。

天野さんのお兄さんは広告代理店勤務、また櫻井さんの弟さんも電通にいるとの噂なので、そういうところから接点ができたのではないかと言われています。

天野一菜,静岡,高校,博報堂

天野一菜は静岡の高校出身?博報堂に就職する噂も調査【櫻井翔文春砲】 まとめ

天野一菜さんのことをまとめると、

静岡県出身だが高校名までは分からない

博報堂に内定したという噂は確定ではないがガセでもない

天野さんは文春で撮られたときの私物のバッグが写っている写真を元々インスタにアップしていました。

しかしすぐにその写真をインスタから削除し、また鍵アカウント制しています。

よって櫻井さんの彼女ということが疑惑→確定へと変わってしまいました。

これからの二人の関係に注目です!

Sponsored Link

 - アイドル ジャニーズ