安室奈美恵は京都になぜ引越しするの?彼氏や息子と同居かも調査

   

安室奈美恵さんは引退後、京都に引越して今後新しい生活をスタートするみたい。

しかし、なんで京都?

私はてっきり故郷の沖縄に帰るとばかり思ってたのでびっくりしました!

どうやら京都での彼氏や息子の目撃情報もあるらしいので、気になったから調べてみました。

Sponsored Link

安室奈美恵が購入した京都のマンションとは?彼氏や息子と同居する噂も!

安室奈美恵さんが購入したマンション名はザ・京都レジデンス岡崎神宮。

4LDK150㎡の間取りで、最上階が住まいになるそうです。

気になる値段ですが、2億円とのこと!

完全に富裕層向けの高級マンションだ・・・・

まあ安室ちゃんが暮らすわけだから当たり前ですが。

平安神宮に近く、京都駅へは地下鉄で15分くらいで行けるから立地的にもいいかんじです。

でも引っ越し先がなぜ京都なんだろう?

実は安室さんの息子さんは同志社大学に通っているらしいです。立命館という噂もあるけど・・・

とにかく現在息子さんのいる京都へ母親の安室さんも一緒に移住するというわけです。

またそれだけでなく、マンションの内覧会に安室さんは男性と2人で来た情報もあります。

だから彼氏と同棲とか再婚するという噂も浮上しているわけです。

※元カレといえば・・
三宅健が彼女とニューヨークで目撃されたのは事実?結婚説にも迫る!

※今井翼も元カレでしたね
滝沢秀明とジャニー喜多川の関係は?幹部候補で後継者になる訳も調査

安室奈美恵,京都,なぜ,引っ越し,彼氏,息子,引退,今後,マンション

安室奈美恵はなぜ沖縄ではなく京都に引越しするの?

やっぱり安室ちゃんクラスの超有名人が沖縄に戻ると大騒ぎになってしまうから!

安室さんの親族の方は今でも沖縄に住んでいます。

この前姪っ子にマスコミが過剰な取材をしようとして問題になりましたよね。

おそらく兄や姉の家族に迷惑をかけたくなかったというのが大きいと思います。

そして何より引退後は穏やかに暮らしたかったというのがあるでしょう。

安室さんにとって一番良かったのは、京都の地域性ではないでしょうか?

京都の人はあまり他人に干渉しないらしいです。

つかず離れずの関係性を好むということですね。

それなら私生活にあれこれ首を突っ込まれることがありません!

京都は安室さんにとって居心地が良さそうな場所だったのでしょう。

Sponsored Link

安室奈美恵は今後京都でどんな生活をするのか?

息子さんは安室さんに旅行でも行ってゆっくりしなよ~と言ってるそう。

それならばリゾートでのんびりしたりとか、海外アーティストのライブを見に行ったりとか。

世界中を旅するのでしょうか。

思う存分たくさん遊んだ後は、もしかしたら今後プロデュース業を行うかもしれません。

アパレル系の仕事、アーティストの育成など裏方に回ることもあり得ます。

京都から東京へ新幹線だと2時間くらいで行けますよね。

もしかしたら今後何かしら仕事をするために立地的にも良い京都を選んだのかもしれません。

安室奈美恵,京都,なぜ,引っ越し,彼氏,息子,引退,今後,マンション

安室奈美恵は京都になぜ引越しするの?彼氏や息子と同居かも調査 まとめ

安室奈美恵が京都へ引っ越す理由は、

・息子が京都の大学に通っているから

・沖縄の親族に迷惑をかけたくないから

・あまり干渉されずに穏やかに暮らしたいから

・今後仕事をする際に京都が立地的にも良い場所だから

息子さんと同居する可能性は非常に高いと思います。

しかし男性2人とマンションを見学していたという噂から、もしかしたら彼氏と同棲することも充分考えられます。

今までトップアーティストとしてずっと突っ走ってきた安室奈美恵さん。

いずれにせよ、これからは好きな人と好きなように過ごしてほしいです。

 

Sponsored Link



 - 歌手